帰ってきた『個人的猫日記』

yuuzainya.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 15日

我が家のパートさんに言われた。。。

我が家のパートさんに言われた。。。_f0111213_1942255.jpg

「チーフかと思った!」
私は、そんなに宮沢さんと似てるの???
10年くらい前から言われています。。。
ちょっと髪型が同じ感じだったり、着ている服が(Tシャツもしくはタンクトップ)が似ているだけで、私と宮沢さんは似てませんから~~~!!!
大好きな人に『似てる』って言われるのは嬉しい事かもしれないけど、『大好き』なだけで、似てなくていいんです!
宮沢さんは、すごく男らしい顔してるし、『男』感じるから好きなのに、そんな人に『似てる』なんて、私も『男らしい』って事!?いや~~~!!!
私は、宮沢さんに『あれ?』って思われるためにイメチェンしたのに。。。
絶対、変わります!
ダイエットは、やっと成果が出てきた模様。
来週は美容院の予約もしているし、綺麗になろう!

でも、なんで『似てる』って言われるんだろう?どこが似てるの?

by maemukinyaaa | 2007-07-15 19:53 | 給食


<< きよしONフレッツ      空を見上げて >>